(株)フリーライド | 日記 | パワーライドのモニターしませんか?

スキー、スノーボードが楽しくなる為のサービスとエッセンスを提供します。

Top >  日記 > パワーライドのモニターしませんか?

(株)フリーライド の日記

パワーライドのモニターしませんか?

2010.11.19

新発売パワーライド「FIT」のモニター募集です。発売9シーズン目にして、性能重視モデルとは異なり、フィット性を重視したモデル、その名も「FIT」は多くのスキーヤー、スノーボーダーのブーツに着けるだけで、驚くほどのフィット感を約束します。
ブーツがフィットすると言うことは当たり前だと考えている方も多いでしょう。しかし、強い運動を伝える事、不安定なバランスを滑りながら抑える事、等、ブーツの中の足は多くの仕事をしなければなりません。

しかし、足を押さえている部分は、保温性やら肌触りを意識した柔らかくて厚い、スポンジで包み込まれているのです。
バックルや紐で締めれば、部分的に締まるものの、全体を抑えるようにはなりません。
パワーライドは、足首、脛のおよそ3分の2を包み込むように押さえます。
活字では解かり難い感覚を、是非モニターして下さい。
きっとアナタのスキー、スノーボードライフは素晴らしいものになることを約束します。

モニターは3名募集します。応募多数の場合は抽選とさせて頂きますので宜しく御願いします。
●メールアドレスは powerride@r2.dion.ne.jp まで御願いします。
希望の方は、アナタのプロフィール(氏名、住所、電話番号、経験年数、資格の有無、使用ブーツ サイズ、を明記の上ご応募下さい。発表は12月25日クリスマスを予定しております。

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社M企画  ハローストレージ墨田東向島  Salon de Louk (ルーク)  青学ゼミナール  プライベートジムHPER(ハイパー)四條畷店