(株)フリーライド | 日記 | カスタムフェア報告

スキー、スノーボードが楽しくなる為のサービスとエッセンスを提供します。

Top >  日記 > カスタムフェア報告

(株)フリーライド の日記

カスタムフェア報告

2011.08.06

約、1,5ヶ月のICI石井スポーツカスタムフェア期間を無事に終了しました。
全7会場、北は札幌、西は大阪会場です。
特に、松本、新潟会場は今年が初めての出展でもありましたので、不安な部分もありまいたが、成功裏に終了する事ができたのは、パワーライドの将来を占う意味のあるものでした。
大阪会場に関しては、地域性もあるようで、興味が無い場合のはっきりとした態度は、無駄な時間と労力を出さずに済むのではありますが「そんなもんいらん」の一言で終わるのは少しさびしい気持ちになりますね。

最終的な実績は、出展会場数も増えた事で、昨年対比180%という結果で終えました。
東京汐留会場では芸能人のA,Sに接客できたことも新鮮でした。

松本会場の子供達の多さは、まだまだスキー業界の将来も安心できる光を見ることができました。

仙台空港発で札幌に向かう、飛行機内から見る、大震災で壊滅的な被害を受けた地域を見ながら、復興までの長い道のりを感じつつも、一歩づつ確実に前進することを念頭にできれば、心の復興ができると核心するのでした。
がんばるぞう!

日記一覧へ戻る

【PR】  整体・足もみ教室 (足もみ つぼや)   リラクゼーションルーム Flow  せきや整骨院  振袖 袴 ゲストドレス きもの レンタル 【 佐藤貸衣裳店 】  ゲミュートリッヒミュージックアカデミー